NEW!ヘッドスパ

先日ミルボンさんの講習を受けまして、
今日から新メニューとしてヘッドスパをはじめました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

簡単にご説明しますと、 

炭酸シャンプー 
↓ 
お流し 
↓ 
頭皮用トリートメント 
↓ 
地肌マッサージ 
↓ 
お流し 
↓ 
毛髪用トリートメント 
↓ 
お流し 
↓ 
仕上げ 
という順で寝たまま施術をさせて頂き、時間は20分程度となっております。 

髪のうねり、パサつき、ツヤの低下の原因となる頭皮の酸化を防ぐためにマイクロムースのトリートメントを地肌に浸透させた後、地肌をマッサージ。 
その後髪の状態に合わせたトリートメントを塗布し浸透させます。 
地肌から髪までケアでき、香りもとても良いんです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
若い頭皮は青白、酸化した頭皮は黄色くくすんでくるということも科学的に解明されたそうです(´・_・`)
私も店長と律子さんの地肌の色を確認後に施術しました!
2人とも赤みが出ていたのですが白くなりました!びっくりです!
髪が健康になるのでトップが立ち上がりやすくなりますよー٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



気になるお値段ですが

炭酸シャンプー+頭皮トリートメント
全てのメニュー+¥1000

炭酸シャンプー+頭皮トリートメント+毛髪用トリートメント
全てのメニュー+¥1500

お値段もお手頃となっておりますのでカット、カラー、パーマなどと併せてお試し下さい♡ 
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ 


こたか