新商品•̀.̫•́

おはようございます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
今日のオススメの新商品をご紹介します٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
以前よりオススメしていたエルジューダエマルジョンに日焼け止め効果をプラスした
エルジューダ サントリートメント です!!•̀.̫•́ 

エルジューダサントリートメント
ミルクタイプ  オイルタイプ
各税込3024円

髪の日焼けは傷みに繋がります!
髪の傷みは退色の原因にもなります。
つまり髪が傷むとカラーの持ちが悪くなるんですー。
肌も日焼け止めしないと結構焼けちゃいますよね( ;´Д`)
髪も頭皮も同じです。頭皮も実は結構焼けてます。
もちろん頭皮にも使えます!
タイプは2種類。ミルクとオイルをご用意しておりますよ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

ミルクタイプ
私も今はこちらを使っておりますがとても扱いやすいです♪
オイルタイプ
こちらは広がってまとまりにくい髪質や傷んでいる方にオススメです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
私事ですが先日パーマをかけまして。元々ブリーチやらカラーを繰り返している髪なのですごく傷んでしまい、次はこちらを使いたいと思ってます(`_´)ゞ
どちらもとてもモイスト効果が高いので1プッシュ〜2プッシュで充分で3ヶ月はもつと思います(`_´)ゞ
パーマ用スタイリング剤を使い始めたのですがそれだけではパサついてしまうので朝髪を濡らしてこのトリートメントを付けてからスタイリング剤をつけるようにしました!
全然パサつきませんでした!
そうゆう使い方もできます♪
エルジューダエマルジョンも変わらず販売中です♪
エルジューダエマルジョン      (ピンク)
エルジューダエマルジョン+  (赤)
各税込2800円です♪

ご好評につきたまに欠品していることがあるのでご購入をご希望の方はお電話でのお取り置きをオススメします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


明日火曜日は定休日となっておりますのでよろしくお願いします•̀.̫•́