ライジングサンに行ってきました(^O^)

ライジングサンに行ってきました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

今年はONEOKROCKと水曜日のカンパネラを観るのが目的でそれ以外はのんびりとフェスグルメを堪能しました( ̄▽ ̄)
飲食系手ぶらで行くとお金がかかりますねぇ。
でもたまにはこうゆうのもいいかなぁと。
ずっとお酒飲んであれもこれも食べてアイスは1日2個で夜中にクレープ食べたりしたので2キロくらい太りました(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 
朝チーズ牛丼食べてから行きました(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 
太るに決まってる(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 

松山千春を観ながらステージ横の銀座ライオンでジンギスカンを食べました。贅沢ー!
八代亜紀はキラキラしていました。音の響き方が全く違いました。
正直のんびり過ごしすぎてなんのステージを観たかあまり覚えてません(O_O)
ライジングサン二日間で1日あたり2万歩も歩いてました!(´-`).。oO(
チケットが2万近くするのでなかなか行く気になれないとみなさんに言われるんですがぜひ1度行ってみてください!
夏の楽しみができますよ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
来年も楽しみです♪


次の定休日は21.22日となっております٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
よろしくお願いします٩꒰ ´ᆺ`꒱۶