ブリジットジョーンズの日記



    
    ブログをご覧の皆さんお元気ですか?
    昨日は定休日だったので
    札幌シネマフロンティアで
   『ブリジットジョーンズの日記』
     を観てきました(^-^)
    画像はコリンファースの若い頃笑
    年とってもかっこいいぞ!💓💓

     副題が『ダメな私の〜』なんですが

     全然ダメじゃないよブリジット!
      w(゜o゜)w
     仕事にも真剣に取り組んでるし
     いつも気にかけてくれる友達もいる!

     私も、たくさんではないけど
     大切な友達が数名います。
     幸せですね(^-^)

     皆さんは友達はいますか?

     それはさておき
     帰りのバスの中でちょっと枝毛のすごい
     女性が目の前に。
     ちょっとなー。
     あれはいただけないなー(>ε<)

     良い子の皆さんは枝毛見つけたら
     こまめに切りましょうね(^-^)

     佐藤