星野源


  ブログをご覧の皆さんお元気ですか?
  X'masは楽しく過ごせてますか?♫
  
  雪が凄過ぎてね〜(>_<)
  なんだか今年はまだまだ大変そう💧

  画像はNHKのコント番組「LIFE」の中の
  「うそ太郎」星野源です。
  あえて変顔を選んでみました笑

  星野源、すごい人気ですね〜。
  たしかにドラマは面白かったです!
  新垣さんのまあ可愛いこと💓

  エンディングの曲も大ヒットですし。

  私は星野源の曲が前から好きでして、
  犬の散歩のお供です(^-^)

  今回大ヒットの「恋」のような
  踊れる明るい曲ももちろんいいんですが

  自分としましては
 「くだらないの中に」や
 「スカート」「季節」なんかの
   ちょっと暗めの寂しげな曲の方が
   好きですね。
   寂しげだけどしみじみいいですよ。
    *\(^o^)/*

   3枚目のアルバム「Stranger」は
   そんな感じの曲が多いです。

   機会があったら聴いてみてくださいね!
   
   佐藤