漫画はお好き?


 ブログをご覧の皆さんお元気ですか?

 新年明けましてもう9日も過ぎちゃいました💦💦 
 今年もどうぞよろしくお願いいたします
 *(^o^)/*

 今日テレビをつけたら「声優総選挙」
 という番組が。 

 ひえー!ドラゴンボールの悟空、
 ピッコロさん、フリーザ様の
 声優の皆さんが出ているよ!
 ひえー!レジェンドだよレジェンド!
 
 ドラゴンボール。
 大好きです💓💓
 お客さんともよく話題にします(^-^)
 少年ジャンプに連載されてたのは
 もう20年も前なのね〜。
 その頃の連載と言えば他に
 SLAM DUNK
 DRAGON QUEST-ダイの大冒険
 などで
 すごい楽しみで毎週月曜(?)には
 コンビニにダッシュ!立ち読みに 笑。

 少年ジャンプのキーワードは
 「友情」「努力」「勝利」❗️
 少年達だけでなく大人のオンナにも
 このキーワードはぐっときます!
 永遠のテーマです✨✨
 ( 勝利はちょっと違うか?)

 漫画が教えてくれることは
 たくさんある!

 
 20数年経ち、今わたくしが好きな 漫画は
 「宇宙兄弟」

 雑誌『モーニング』に連載中です。
 成人向け雑誌ですが、
 「友情」「努力」「勝利」は 
 一緒*(^o^)/*
 熱いなー。
 頑張れ 六太 、日々人、他の方々!
 
 今年は出来る範囲で頑張ろう、私も。
 皆さんも頑張りましょう!

  ではまた!(*゚∀゚)ノ

 (いつもいつも美容と関係ない話題で
 どうもすみません💦)


 佐藤

 
 
 
ふ