クドカンドラマ❤️


  ブログをご覧の皆さんお元気ですか。
  毎日さ、寒い!
  寒いですね。
  寒い冬の夜はおやつ食べながら家で
  ぬくぬくするにかぎります!

  今わたくしクドカンさんが
  マイブームでしてww
  昔のドラマをYouTubeで観ています。

  「タイガー&ドラゴン」「ぼくの魔法使い」
  を見終わり今は

   「我輩は主婦である」❗️❗️
   10年前の昼ドラマです♫
   
   明治の文豪夏目漱石が斉藤由貴演じる
   主婦みどりに乗移っちゃうんですが
   「我輩は主婦である、名前はみどり」
   で毎回始まる本田博太郎のナレーターも
   ツボですし、
   やな家(みどりと夫たかしによる ユニット) 
   が歌って踊る主題歌も楽しい♫
   夫たかしはミッチーが演じてます笑。

   昨日見た26話ではミッチーと岡田義徳が
   エンジェル姿で踊るプチミュージカルも
   楽しめます💓💓
   画像荒くてすみません、
   なんせ古いもんで(^^;;
  ( なら無理して貼らなくても笑)
  
   そしてなんと!
   27話では話題の俳優高橋一生が
   芥川賞作家夜しずか役 で登場しました!
   w(゜o゜)w
   クドカンさんそっくりの仕上がり。
   クオリティ高いですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

   今日もお風呂上がったらアイス食べながら
   続き見ます♫
   ではまた!
   皆さん風邪ひかないようにね!
  *(^o^)/*


   佐藤