T2 Trainspotting


 ブログをご覧の皆さんお元気ですか?

 すっかりご無沙汰しているうちに
 季節は冬から春に…(>_<)
 今日は風が強かったですね〜。

 さて、「トレインスポッティング」
 1996年の映画ですよ。
 
 ユアンマクレガー主演の、ドラッグ漬けのちんぴらクズ野郎と仲間たちのなんだか訳わかんない映画でしたが当時は大流行りだったんですよねーww

まあ、わたくしも若かったから
「なんかよくわかんないけどカッコいい!」
 なんてね┐(  ̄ー ̄)┌
 
 まさか20年後に続編ができるとはね〜笑
 タイトルは「T2Trainspotting」です。
 
 相変わらずのダメっぷりでした。
 盗み強請は相変わらずの46歳ユアンマクレガー君。
 (役名忘れましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ)

 ダメダメなんだけど、
 でもなんか見終わったあとに清々しい気持ちに。
 
 なぜ⁈

 この20年間いろいろあったからねー。
 少しは深みが出たちんぴら達でした(^-^)

 面白かったですよ♫
 ユアンマクレガー好きな方はぜひ💓💓
 
 

 佐藤